新着記事

今年の夏はファミリーお揃いコーデに挑戦!

1アイテム揃えると、ファミリーキャンプはもっと楽しくなる。

全身揃えるわけではなく、1アイテム揃えるとコーディネートにまとまりが出て家族全員おしゃれに変身でき、かつコーディネートを楽しめるのがお揃いコーデの魅力。

クリフメイヤーでは同じアイテムでメンズ、レディース、キッズとラインナップしているものが多数あります。

さらに、機能に優れた、夏に快適に着られるものが多数あるんです!

夏に家族で揃えたいアウター、Tシャツ、パンツをそれぞれ1点ずつ紹介します。

さらさらエアーシリーズ


さらさらエアーフードジャケット


さらさらエアーフードジャケット

さらさらエアーシリーズのアウターはメンズ・レディースでの展開になります(キッズはショーツでのラインナップ)。

このアイテムの最大の特徴は、ネーミングにもある通り透湿性に優れていること。

そのテクノロジーの秘密は、生地がメッシュ調の小さな通気孔になっていることで、熱や汗を外に逃がしてくれることにあります(もちろん風も入ってきやすい!)。

加えて撥水や防汚のテクノロジーも付与されているので、アウトドアにはおあつらえ向き。

さらにパッカブル仕様なので、バッグに入れても場所をとりません。

mens
MENS:5colors

ladys
LADYS:7colors

カラーの配色はメンズ・レディースで異なるので、それぞれ違うカラーを選ぶこともできますよ!

ウェットプロテクトシリーズ

mens
ウェットプロテクト半袖TEE(ティピー)

ladys
ウェットプロテクトゆるスカT

kids
ウェットプロテクト半袖TEE(トリ)

このシリーズのTシャツはメンズ、レディース、キッズでのラインナップをご用意。

プリントはいくつか種類があるので家族で揃えてもいいですし、好みのものを着るのもいいでしょう。

このシリーズは、夏時期の悩みでもある汗染みを軽減してくれる機能に優れているので、アウトドア時だけでなく普段着としてもおすすめです。

着てみると冷んやりした感覚になる接触冷感機能も搭載。

夏の時期にはもってこいなTシャツです。

LOHATECO(ロハテコ)

LOHATECO【MENS】
mens

LOHATECO【LADYS】
ladys

LOHATECO【KIDS】
kids

このパンツもメンズ、レディース、キッズでのラインナップがされています。

特徴は何と言っても穿き心地の良さ。

LOHATECO【MENS】
mens

LOHATECO【LADYS】
ladys

LOHATECO【KIDS】
kids

腰回りがゴムなのでさっと履けて、デザインも多数揃えているのでアウトドアだけでなくちょっとしたお出かけ、家でのリラックスウェアとしても快適かつおしゃれ。

そして今年はストレッチ性をプラスしてさらに快適性をアップ!

抜け目ないパンツに仕上がっていますよ!


さらさらエアーシリーズ


ウェットプロテクトシリーズ一覧

関連記事

  1. ファミリーキャンプにおすすめのキャンプ場の選び方

  2. お手軽なキャンプ飯に挑戦しよう。

  3. ファミリーキャンプを成功させるたった1つのコツ。

  4. 安心安全なファミリーキャンプのおすすめスタイル

  5. ファミリーで楽しむキャンプ料理のメソッド

  6. デイキャンプでサクッとキャンプ気分を味わおう!

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

オンラインショップリンク

PAGE TOP