Loading

Contents

大人も服装に注意!夏のキャンプにおすすめなアイテム。

男性・女性それぞれにあうおすすめアイテムをご紹介。

前回、子供編として夏キャンプで注意すべき服装とおすすめをご紹介しましたが、今回はその大人編。

とは言っても難しく考える必要なく、大人も子ども同様にテック生地を使った服を選べば不快な思いをせず、休日をよりよいものにできます。

ぜひ今回ご紹介するアイテムを参考にして、今年の夏をさらに楽しめるものにしてください!

男性に着て欲しいコスパ最高なアイテム。

男性が夏に着るトップス選びで気をつけたいのが、防臭性と通気性の良さ。

クリフメイヤーで人気のポロシャツをさらにパワーアップさせることに成功しました。

抗菌加工を施し汗の匂いはもちろん、部屋干しの生乾きの匂いも軽減。

そして生地凸凹のあるカノコ生地を使用していることで通気性のよいポロシャツに仕上がっています。

シンプルなデザインなため、キャンプだけでなく休日に家でリラックスするときにもちょうどいいでしょう。

カラー展開も8色と豊富に取り揃えているので、お好みのカラーから選んでいただけます。


マルチステッチポロ

さらに、日焼けや急に気温が下がったときに予備で持っておきたいのがサッと着られるアウター。

「さらさらエアーフードジャケット」は撥水加工がされていることに加え、メッシュ素材となっており通気性は抜群です。

おまけに小さくしまえるパッカブル仕様と、キャンプ時のパパのことを考え抜いた機能が十分付与されています。

アウトドアなカラーリングが目を引く5色はどれもステキなので、ぜひご検討を!


さらさらエアーフードジャケット

男性編最後はパンツをご紹介。

ロハテコクロップドパンツを選んでお子さんとお揃いコーデなんていかがでしょう?

さりげないお揃いコーデにしたければ、9色展開の中から似た配色を選んでみるのも手ではないでしょうか。


LOHATECO

キャンプでもかわいらしさに妥協しない!

はじめにおすすめしたいのは、クリフメイヤーのブランドアイコンである「フライングラビット」をプリントした定番のTシャツです。

オーバーサイズのデザインで流行をおさえつつ、スウェット型なのでラフに着こなせます。

サイドスリットが入っていることで動きが出るので、コーデのアクセントにもなりますよ!

このアイテムにも抗菌加工が施してあるので、部屋干しの匂いも気にしないでいいのは助かりますよね。

カラーは8色展開で、メンズサイズもご用意しているので夫婦でお揃いコーデもお楽しみいただけます。


抗菌半袖ゆるT(ロゴ)

アウトドアではとくに日焼け対策をしたい女性も多いのではないでしょうか?

そんなときは、UVカット機能のついたクリフメイヤーのボタンパーカーがおすすめ。

生地の磨耗を防ぐ抗ピリングに吸水速乾機能もついた一押しです。


UVカットさらボタンパーカー

そして最後はスカートのご提案です。

クイックドライパッカブルスカートは薄くて軽量、速乾性にも優れたラップ風スカート。

後染めの風合いがあり、杉綾テープの染まり感やステッチ、カンドメ配色など、クリフメイヤーらしくこだわりのつまったアイテムになっています。

ミリタリー調のカラーは、コーデにも取り入れやすいですよ!

後ろ身頃にはトレンドのバックスリットがあるので、長めの丈感でも足さばきよく着用できるのでおすすめです。


クイックドライパッカブルスカート

以上で大人編は終わりますが、キャンプだからなんでもいいではなく、キャンプだからこそ気をつけるべき点はあるのです。

クリフメイヤーの機能素材を使ったアイテムで、夏を遊び尽くしましょう!

汗をかきやすいシーズンni服装に注意!おすすめアイテム解説。

関連記事

  1. お手軽なキャンプ飯に挑戦しよう。

    2021.05.07
  2. ファミリーキャンプを成功させるたった1つのコツ。

    2021.04.30
  3. 汗をかきやすいシーズンni服装に注意!おすすめアイテム解説。

    2021.06.04
  4. 春キャンプは何を着ていけばいいの?おすすめのアイテムをチェック。

    2021.04.23
  5. ファミリーで楽しむキャンプ料理のメソッド

    2021.05.21
  6. 安心安全なファミリーキャンプのおすすめスタイル

    2021.04.09

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP