Loading

Contents

春キャンプは何を着ていけばいいの?おすすめのアイテムをチェック。

春夏キャンプのおすすめアイテム。

at TENT3点セット」でリラックスなキャンプを。

キャンプでは、動きやすくリラックスできるウェアを選ぶことは重要な要素。
ストレッチ性に加え、リップストップを採用し切り裂き強度の高いクルーネックとイージーパンツのセットアップはデザイン性にも優れておりおすすめです。
アイテム名が「at TENT3点セット」とあるとおり、テント内でのリラックスシーンでの着用を想定していますが、家でのルームウェアとしても重宝します。

服の性能が高いことに加え、このアイテムで工夫したのは2層構造になったストレージバッグが付属していること。
着替えや小物をわけて収納できる便利なアイテムです。
リラックスできて機能性も高く収納もできるオールインワンな「at TENT3点セット」を一度チェックしてみてくださいね!

mens
at TENT MENS

メンズと同じく、レディースも3点セットで用意。
メンズとの主な違いは、レディースはガウチョパンツとなっているのでワイドなシルエットとなっており、よりリラックスできる仕様に。
カラーはメンズ・レディースともにブラック、ブラウン、オリーブの3色展開からお選びいただけます。

ladys
at TENT LADYS

ファミリーキャンプは機能性ウェアも準備しておく。

ファミリーキャンプに出かけたら、ずっとキャンプサイトにいるのではなく近場の川や海に立ち寄る、なんてこともありますよね。
子どもとちょっとアクティブに遊びたいなら機能性に富んだ、しかも動きやすいアイテムが欲しいところ。

おすすめは、クリフメイヤーの「さらさらエアーフードJKT」。
撥水・透湿性に優れたメッシュ素材に抗菌機能をプラスしたフード付きジャケットです。
さらにポケットに収納できるパッカブル仕様となっており、携帯性も高いアイテムとなっています。

ladys
さらさらエアーフードJKT

パンツは軽くて着心地バツグンなテーパードパンツをチョイス。
着用している「リラックステーパードパンツ」は、通気性・吸水速乾性に快適なフィット感を両立させる高機能生地でできているので、まさにアウトドアにうってつけのパンツと言えるでしょう。

ladys

続いては、子どもの服選びについて。
子どもは大量の汗をかいても自ら気づきにくいので、機能性は春夏の季節にはとくに重要と言えるでしょう。
ウェットプロテクト半袖T(シュラフ)」なら吸水性に加え接触冷感のある糸を採用し、より快適な着心地を目指しました。
胸部分に配したグラフィックは、クリエイターとのコラボレーションでポップに仕上げました。
見て楽しい、着て快適なアイテムとなっています。

kids
ウェットプロテクト半袖T(シュラフ)

子どものパンツはクロップド丈を選ぶことで、すそ部分に遊びができず引っかかったり汚れたりすることもなく安心です。
水場で遊ぶなら撥水加工のある「どろんこへっちゃらクロップド」を選べば間違いないでしょう。
速乾性も高いので、思いっきり遊んで洗濯してもすぐに乾いてくれるのは嬉しいところ。カラーは5色展開と豊富なので、お子さんが好きな色をチョイスできるのも◎。

kids
どろんこへっちゃらクロップド

春キャンプは、焚き火にちょうどいい季節なんです。

ファミリーキャンプを成功させるたった1つのコツ。

関連記事

  1. デイキャンプでサクッとキャンプ気分を味わおう!

    2021.05.14
  2. 大人も服装に注意!夏のキャンプにおすすめなアイテム。

    2021.06.11
  3. 春キャンプは、焚き火にちょうどいい季節なんです。

    2021.04.16
  4. お手軽なキャンプ飯に挑戦しよう。

    2021.05.07
  5. 車でキャンプ!初心者がやりがちな失敗例。

    2021.06.25
  6. 安心安全なファミリーキャンプのおすすめスタイル

    2021.04.09

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP